【クルクル】5月の高2トップ記事をまとめてみた。

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00.png

高2「志望大合格コーチ」ページにて、日々絶賛クルクル中の、

001.png
画面上部の記事ですが、このたび、5月に公開された記事をまとめましたので、見逃してるものはないか、ぜひチェックしてみましょう!

dc5022d331bf519f44ae4daf6e65da29d01ad400-thumb-750x500-48580.png
●「【しくじり先輩】高2失敗談から学びましょう。

サムネ画像を暗くしすぎた点はしくじりました。

15528-01-thumb-750x500-48555.jpg
●「コーチがぶっちゃけ【〇〇長はツラいよ!】苦労は成長に繋がる!

ていうかコーチのみなさん、「〇〇長」経験者が多くてスゴイです。

画像フォーマット(750×500になる)ぶう.png
●「【キミと同じのを?】コーチが愛した文房具TOP5<後編>

あのシャーペンが無双しました。

15529-01-thumb-750x500-48309.jpg
●「【高2向け】勉強サボってない!?高2の壁を乗り越えるモチベアップ術を伝授!

優しい語り口に惹かれます。

15662-01-thumb-750x500-48929.png
●「【高2向け】松﨑講師が逆インタビュー!『直撃!先輩の「大学・学部」選択ストーリー』

独特なマイクにも注目です。

...そしてちなみに、以前の4月期間の「まとめ」もコチラにありまして、

ちなみに画像フォーマット(750×500になる)くう-thumb-750x500-47986.png

これからもクルクルやっていくので、日々チェックをよろしくお願い致します。

<この記事を書いた人> まとめ業者 ヨシダ

※この記事は、記事公開日時点の情報をもとにしております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す