新「ミライ科」OPEN!

【高1・高2向け】オンライン進路セミナー『10年後予測とMy進路』のお知らせ☆6月3日(土)19時☆ミライの社会はどーなる?

  • 進路
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

014533-01.jpg

014533-02.jpg

014533-03.jpg

014533-04.jpg

014533-05.jpg

014533-06.jpg

3人が参加を決めたオンラインセミナーのお知らせはコチラ↓

 

6/3(土)19時から進路特別セミナー「10年後予測とMy進路」を開催!

スパークス社の未来予測のプロ、自分らしい進路を切り拓いている著名人たち、同世代の高校生たちと一緒に、10年後の未来を予測して、自分らしく活躍できる進路を考えよう!

特別セミナー『変わるミライを知れば、進路も変わる!?10年後予測とMy進路』

★日時 2023年6月3日(土)19時~20時

★対象  高1・高2生

★出演
クイズプレイヤー鶴崎さん
ミライ予測のプロ藤村さん(スパークス社)
MC:インフルエンサーえっちゃんさん

★プログラム
・クイズ! クイズプレイヤー鶴崎修功(ひさのり)さんの「社会の変化実感クイズ!」
・動画!「高校生が考える10年後!」
・チャット意見交換!「ミライはどーなる?自分らしい進路の見つけ方」

★セミナーで得られること
・進路が決まっていない人は進路選びの新しい視点を得られる!
・進路が決まっている人も興味分野を将来の仕事に生かすヒントがわかる。

 

↓ココをタップするだけでオンラインセミナーにサクッと参加できるよ!

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座

※この記事は、公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す