新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【赤読書 or 青読書?】色とりどりの本を読みまくろう!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00iro.png

突然ですが、好きな色って、何ですか?

a00.png

...まぁ何色でもかまいませんが、まさに、色とりどりの本をたくさん読めてしまうのが、

pinki.png

電子図書館まなびライブラリー」!でして、今回はそんな作品をいろいろ紹介したいと思います!

a01.png
●「ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版

シャンクスがカッコよすぎて、ふと赤髪にしたくなるかもです。

a02.png
●「小説 ブルーロック 3

青い監獄での激闘に、ふとエゴイスティックになりたくなるかもです。


a03.png
●「5秒後に意外な結末 アポロンの黄色い太陽

どんなスキマ時間でも、一瞬で読書の醍醐味を味わえます。

a04.png
●「追ってくる怪談 緑の本 本の怪談シリーズ

恐ろしくて、怪談をみんなで話す際には注意したくなります。

05.png
●「やがらす魔道具店と黒い結末

ダークな結末を目にすると、正しく生きよう、って思えます。

...と、そんな色とりどりな作品ラインナップのカラフル図書館「まなびライブラリー」には、

zzzdousen.png

だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。ではまた。

<この記事を書いた人> 黒髪 ヨシダ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。※各作品には配信期限があるのでご注意ください。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す