新「ミライ科」OPEN!

【金沢大】この春卒業する君へ、卒業おめでとう!~第2弾!~

  • 志望大
authoradec9.jpg

この記事を書いた人

金沢大 理工学域  ちやか

【兵庫教育大&金沢大】高三生へのファイナルメッセージ~第2弾!~

みなさんこんにちは、金沢大学先輩チューターのちやかです!

大学は春休みに入り、アルバイトをしたり友人と遊んだり、趣味に没頭したり...と毎日充実した日々を送っています。(笑)

高3生のみなさん。

国公立前期試験が終わったけれど、中期・後期に向けて勉強を続けている方もいるかもしれませんが、合格発表までは、なんだか落ち着きませんよね...。

そんな中、卒業へのタイムリミットも近づきつつありますね。

みなさんにとって、高校3年間は、どんな時間だったでしょうか。

今回は、前回に引き続き、卒業おめでとうメッセージを先輩チューターのみなさんから預かってきたので、ぜひ最後まで読んでいってね!

ちやかメッセージ

今まで頑張ったみんな、偉い!!まずは自分に拍手~!この先も人生は続くけど受験の経験、頑張った経験、全てがみんなの力になると思います。
これからのみんなが更に輝いていけますように!(こっこ)

 

メッセージByうぐちゃ

あさみんメッセージ

aki.png

さいごに

今まで受験に向かって努力し続けてきた高3生へ。

今日に至るまでは辛いことも、苦しいこともたくさん直面してきたと思います。

その度に逆境を乗り越えて、みなさんは少しずつ強く、大きくなってきましたね。

私たち先輩チューターも、みなさんの頑張る姿に日々刺激をもらってきました。

高校を卒業して、これから先どんなことが起こっても、ゼミ生ならきっと大丈夫。

目標に向かって努力し続けるという経験は、人生の糧となり、みなさんの武器にもなりますよ!(笑)

先輩チューター一同、みなさんのこれからのご活躍と飛躍を心より願っています!

「合格報告」&「ゼミサポ登録」をお待ちしています!

as.png

「合格したよ」の喜びの声を心よりお待ちしています!

「合格報告」をしてくれた方、「全員」に「図書カードNEXT」500円分をプレゼント!

さらに抽選でノートパソコンなど新生活を応援するグッズも当たります。

合格報告のあと、ゼミの「OB・OG」として後輩たちをサポートしていく「ゼミサポーター(ゼミサポ)」に登録することもできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

合格報告はコチラから!

<この記事を書いた人>
金沢大 ちやか

先日バイト先からもらったまかないのチョコが美味しくて、毎日1粒ずつ食べてます。。。

※この記事は、公開日時点の情報に基づいて制作しております。
※画面上部の「志望大」から先輩達の他の記事も見られます。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す