新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【キミは何タイプ?】ヒマつぶしに最適な「本」診断が大人気!

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00a.png

01.png

...忙しい高校生活ですが、ときにはそんな時もあるかと思います。そこで実は

pinki.png

あの「電子図書館まなびライブラリー」には、そんなヒマを見事につぶせる、人気の診断があるのでした。それがコチラ、

01a.png

ヒマな時診断」!! ...そのままですが、まさに、ヒマな時にやるべき診断になっていまして、つまり!

02.png

いくつかのちょっとした質問に答えていくと、最後にその診断結果として、

05.png

みなさんのタイプに合わせて、

04.png

ヒマな時に読むのにぴったりな本が、診断されるのでした! 実際どんな本が出てくるかは、自分の目で確かめてほしいですが、その本が「まなび」ではそのまま読めちゃいますので、すごく有意義かつ至高なヒマつぶしができちゃうのでした。

07.png

ってことで、そんなヒマな時にも最適な「まなびライブラリー」には、

08.png

だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。ではまた。

<この記事を書いた人>  暇撲滅業者 ヨシダ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す