新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

「本は別に好きじゃない...」人でもきっと知ってるベストセラーを今すぐ読める!

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

a00best.png

ところで みなさん、本、好きですか? 

a01.png

!! ...まぁそういうこともありますが、実は。それほど本が好きでなくても、聞いたことはあるかもしれないほどのベストセラーが、

e.png

今なら「まなびライブラリー」で、読めちゃうのでした!

例えば、

b02.png

こ、これは...!

b03.png

こ、これは...!

b01.png

こ、これは...!な、

a02.png

作品たちを読めてしまうので、ぜひチェックしてみましょう。

...ちなみに、そんな「まなびライブラリー」には、

f.png

だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。他にもたくさんのベストに出会えることでしょう。ではまた。

<この記事を書いた人> ベストセラー読者 ヨシダ

※記事公開時時点の情報となります。

 

コメント(4

めくるぽ

2022年5月15日 19:25

『精霊の守り人』をはじめとした守り人シリーズ、私もすごく好きです。
あらすじだけ話すとアクションの部分やシリアスな部分も大きくなってしまうのですが、私はこの話は人と人との繋がりを描いた小説だと思っています。
大きな出来事の合間で紡がれていくあたたかい繋がりに、とても心があたたまるお話です。
お時間があれば、ぜひみなさんにも読んでほしいです!

小論文の書き方で、つい先日学んだことを意識して感想を書いてみました。
本もすごく読みたいですが、受験の勉強も頑張ります。

しゅがー

2022年5月22日 16:17

私も大河ドラマで見てから、守り人シリーズが大好きです♡掟上今日子の備忘録もドラマ化していましたよね〜失礼ながら、村上春樹さんの作品は読んだことがないので、読みたいと思います!!!

Re:時波 から めくるぽ への返信

2022年5月22日 20:28

わかります!私もこのシリーズ大好きです。

Re:レイ から めくるぽ への返信

2022年5月23日 07:57

精霊の守り人シリーズ、いいですよね!
めっちゃ好きです!
掟上今日子さんは、ドラマも見たので、
それがまなびライブラリーで読めるなんて、
感激です!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す