新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【癒やし】SNSでバズったペットからのメッセージ!?

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00toppet.png


勉強とか毎日大変ですよね。そんなハードな日々を送っているみなさんを少しでも癒やせたら、という思いからこのたび。現在各公式SNS(ツイッターインスタグラム)でもたまにバズったりして、癒やしには定評がある(?)

01.png

「中の人の犬」からのメッセージを、みなさんにお送りしたいと思います。特にバズったものでして、よかったら受け取ってください。

【癒やしLEVEL1】
a04.png

ツイッターでは「#◯◯の日」がトレンドになりがちゆえに、チョー笑顔になってしまったようで、いずれにせよ笑っていきたいです。

【癒やしLEVEL2】
a05.png

確かにものわすれは多そうな犬からのメッセージとなりますが、暗記はしっかりやっておきましょう。

【癒やしLEVEL3】
a03.png

雨の日の散歩と思われますが、止まない雨も、明けない夜も決してないので、ポジティブになりましょう。

【癒やしLEVEL4】
a02.png

犬なりの覚悟のようでして、自分なりのスタイルを大切にしてください。

【癒やしLEVEL5】
a01.png

この犬は若干休み過ぎなようですが、みなさんもしっかり休んでくださいね。

..というわけで、いったい何を見せられたんだ、という気がしないでもないですが、心の余裕も大切です。ペットのみならず、お好きなものや、推しのものに癒されたりしてリフレッシュしながら、日々を乗り越えていきましょう。

では最後に、
別に癒やされはしない「アプリHOMEの画面から記事枠が消え去ってる際、ちょっとスライドしたら出てくる」動画

shita03.gif
    (※画面はイメージです)

も一応貼っておきますので、先輩記事などでもリフレッシュしつつ、ではまた。

<この記事を書いた人> 
飼い主 兼 各SNS(ツイッターインスタグラム)の中の人  ヨシダ

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す