新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【緊急文具SP】ゼミのみんなの勉強の相棒「色ペン」大集合!

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

toppen.png
好評だったので再公開!ですが、色ペン、つかってますか? 

紙面をカラフルに彩ってくれて、ノートまとめ等の際の、大きな力となってくれるものでしょう。

a00.png

そこで今回は、ゼミのみんなの勉強の相棒となっている「色ペン」を大紹介したいと思います!(同じの使っている人もいるかもよ!)

s01.png

ぐまま.png

(by ぐまま)
相棒としてマイルドライニングしていきましょう。


s02.png
まりぃ.png
(by まりぃ)
そのビジョンがほぼCMのそれです。

s03.png
うぱるん.png
(by うぱるん)
そうして人は大人になっていくのです。

s04.png
かめ.png
(by かめ)
そんな出会いをもたらしてくれた地区の行事に感謝です。

s05.png
こんにちは.png
(by こんにちは)
熊としてもMILDでグッときます。

s06.png
ねぎたま.png
(by ねぎたま)
色の被らなさと、絆の深さは、比例するのかもです。


s07.png
はーちゃん.png
(by はーちゃん)
関係ないけど夏油も尊いです。

s00.png
...と、みなさんの見事な相棒たちでしたが、
ちなみに僕の色ペンも最後に紹介させていただきまして、それがコチラ、
zz.png

!! ガチ画材すぎましたが、絵を描く人はご存じかもですね。(ガチなイラストレーターもしてるがゆえでして、まぁこれは勉強にはアレかもですが)そんな相棒たちの力で、勉強や高校生活を彩っていきましょう。ではまた。

【過去の相棒紹介はコチラ!】「ペンケース」「シャーペン

<この記事を書いた人> コピッカー ヨシダ

 

コメント(7

うぉん

2022年4月17日 19:46

ちゃっかり夏油も尊いって言ってて笑ってしまった‪w

匿名

2022年4月17日 20:34

カラーペンを私はあまり持ってないので、参考になりました!

匿名

2022年4月18日 17:12

カラーペン二、三個あればいいと思ってた。
いろいろな色を使い分けないといけないと思ったよ

Re:匿名 から うぉん への返信

2022年4月19日 20:03

それなです(笑)

匿名

2022年8月17日 09:49

編集者さん、コピックペンや...

き−ちゃん

2022年8月29日 20:58

マイルドライナーしか勝たんわ

コウ

2022年11月11日 17:45

マイルドライナー、部活の男子の先輩にもらって、そこからハマってる
男子なのに女子の私よりオシャレなやつ使ってる!って思った笑笑

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す