新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

「部活LOVE占い」~クリスマスからバレンタインまで【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

いよいよ年末。
これからは冬休み、クリスマス、そしてバレンタインと、楽しいことがいっぱいだよね。
というわけで、部活にまつわる恋のこと、占ってもらっちゃいました!

TOP画像_部活恋占い


おひつじ座

1対1だと緊張していつものよさが出ないかも。でも、大勢で盛り上がるような賑やかな場ならキミの魅力を発揮できそう。部活の仲間とクリスマスパーティーやカラオケ大会など企画してみない? そのとき気になる人にも声をかけてね。恋のマジックアワーは黄昏時。 部活帰りにドキドキする展開が起こるかも。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...ストライプ柄のマフラー


おうしざ

本物の恋は遅れてやってくる予感。トキメキに惑わされないで相手をしっかり見定めよう。とくに12月はイルミネーションなどシチュエーション萌えに注意。ムードに流されないでね。1月は見る目も恋愛運気もアップ! 同じ部活の相手や部室の近い人と相性◎。今さらだけど身近な存在の素敵さに気づきそう。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...スマホスタンド


ふたござ

ニガテなタイプとご縁があるとき。何かとぶつかりがちな部活関係の人と、先入観を捨ててまっさらの気持ちで話してみて。意外と感じがよくてビックリ! 自分でも気づかなかった長所や弱点も教えてもらえそう。"恋愛運がツイてない"と思う人は、部室の掃除で厄落しを。ジワジワとモテを実感できるようになる!?

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...クリスマスカード・年賀状


かにざ

おおらかなかに座だけど、恋愛面ではネガティブ妄想が出やすいよ。"自分なんて"とか"きっと嫌われた"とか思うのはやめよう。現状はキミが思うほど悪くない。「恋人いるの?」なんて直球質問で不安を解消するのがよい方法。12~1月、音楽系部活の公演を見に行くと素敵な人と出会いそう。おしゃれしてお出かけを!

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...写りのいいカメラアプリ


ししざ

あきらめかけた恋にワンチャンありの予感。ドラマチックなシチュエーションで相手の心を揺さぶれそうだよ。雪の降る日、試合で勝ったときなど好きな人が感動している瞬間をねらって告白やお誘いを! Yesをもらえる可能性がある。恋と無縁の人は、ただ一生懸命部活をやろう。その姿にキュン♡となる人物登場かも。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...個別包装のキャンディー


おとめざ

クリスマス直前からの1か月が勝負。運気が上がって小さな奇跡が起こりやすいよ。部活中のアイコンタクトで思いが通じたり、冬休みに好きな人とバッタリ出会って盛り上がったりするかも。せっかくのチャンスを見逃さないようキミ自身が積極的になることが肝心だよ。2月は男女ともにチョコを配ると好感度アップ!

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...美味しいチョコレート


てんびんざ

ほんのりモテ運だけど迷いがちな恋愛運。とくに友達に遠慮してチャンスを逃す心配がある。最初に"友情より恋優先"とか"正々堂々と勝負する"と決めておけば楽かも。2023年は友達の恋を応援すればキミの運気も上昇しそう。一緒に好きな人の攻略法を考えるのがおすすめだよ。人気の部活の人と相性◎。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...うさぎのマスコット


さそりざ

好きすぎて暴走しちゃうかも。今のキミは圧があるから、強い目ヂカラで見つめたり、待ち伏せしたりするのはやめておこう。むしろ無関心なフリをしたほうが無難かも。部活では冷静なアドバイスが好きな人から好印象。違う部活の相手でもキミの深い洞察力から出た助言や励ましには心を打たれることウケアイ。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...植物係の香り


いてざ

出会い運がバッチリ! 部活を通して他校の素敵な人と知り合う予感。 伝説のOB・OGとも交流できる可能性があるよ。"よく見せよう"なんて思わずいつものキミでいれば十分いい子だと思われるはず。片思いの人はクリスマスまでがアプローチ運最高! 思い切って映画や遊園地に誘ってみては? しし座の友人が味方。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...ダウンジャケット


やぎざ

サポーター運と恋運がダブルで上昇中。気になる人の試合や演奏会には応援に行こう! 力いっぱい声援を送る姿が相手の心に届きそう。さらに運気が上る年明け頃は、初練習や初試合にいいことがある予感。気になる人からやさしくされるかも! 恋に悩む人は年長者からの言葉に救われそう。先輩に相談が吉!

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...昔のラブソング


みずがめざ

軽い挫折のあとに恋愛運が好転しそう。相手の反応がイマイチでも諦めるのはもったいない。人の気持ちは変わるし、運気だって変わる。日にちをおいて何度かアプローチを続けるといいよ。1月下旬からは人気運アップ! 部活の内外で声をかけられたり、親切にされたりする機会が増えそう。バレンタインが楽しみ!

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...お気に入りの靴


うおざ

恋に対してややニブくなっているみたい。しばらくたってから「あの人好きだったかも」と気づいたり、「もしかして告られてた?」と思い当たったり。人の言葉や態度にもっと敏感になろう。部活内ではキミの笑顔の威力が上昇中。挨拶やお礼のたびにニッコリ微笑んでファンを増やすといい。強い部活の人と相性◎。

★ラブ運を上げるラッキーアイテム...手袋

『部活LOVE占い』:占った人
森冬生さん


様様々な雑誌の占い記事を中心に、単行本執筆、広告、イベントなどで活躍中。最近は手相にもハマっている。部活手相占いもやってみたい。

 

コメント(3

こまり

2022年12月10日 21:25

今の私には圧がある〜ww

匿名

2023年1月15日 10:26

w

ユウ

2023年3月31日 08:33

フッ…僕には無縁の話さ…

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す