新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

8月16日。部活マンガ連載、最後の更新です【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0816ハイキュー最後の更新

お知らせです!
3月から連載していた「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」ですが、8月16日が最後の更新となります。
ご愛読いただき、ありがとうございました!

【注意】マンガが読めるのは、8月21日23時まで!

それからこれは、要注意のお知らせ。
8月21日(日)23時に、「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」の公開を終了します。

「みんなの部室」で「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」マンガが読めるのは、21日マデ。

0821ハイキュー公開終了

もう一度言います。8月21日(日)まで。ぜーったい読んでね!

「ハイキュー!!」はコチラ
「青空エール」はコチラ
「テニスの王子様」はコチラ

 

コメント(2

匿名

2022年8月15日 19:08

この後の部分もぜひ掲載してほしいです!切にお願いします!!(>人<;)

Re:匿名 から 匿名 への返信

2022年8月17日 17:38

僕も続きがあるなら読みたい。
掲載お願いします。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す