新「ミライ科」OPEN!

【マンガ】はると、モテへの道①「こんなはるとでもモテるようになる!?」

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

12360-00.jpg

はると、モテへの道 第1話「こんなはるとでもモテるようになる!?」

12360-01.png

12360-02.png

12360-03.png

12360-05.jpg

 

マンガを読んでくれてありがとう!楽しんでくれたかな?

りんかとおっしーの今後も気になるね!

 

はるとが始めようとしているのは......

新登場!<チャレンジスクール>のオンラインプログラミング

詳しくは、チャレンジスクールのホームページを見てみてね♪

詳細はコチラから!

<チャンレンジスクール>オンラインプログラミングの3つの特長をご紹介!

プログラミング講座の特長をみんなにちょっとだけ紹介するね★

【特長1】実際に使えるアプリを作れるから、楽しみながら学べる★

この講座ではチャットアプリや写真共有アプリ、クイズゲームアプリなどを作っていくよ☆

作ったアプリは実際に使えるから、友達と一緒に使うこともできるんだ!

【特長2】動画を見ながら、自宅で好きなときに取り組める!

制作は好きな時間に動画を見ながらできるから、部活などで忙しくても無理なく続けられるよ!

初心者でも楽しみながら、将来につながるスキルを今から身につけちゃおう!

【特長3】困ったらいつでも先生にチャットで質問できる!

アプリを作っていて、わからないときや困ったときは、いつでもプロのエンジニアである先生に質問できるよ!

また、制作したアプリを提出すると、先生からフィードバックが届くよ!楽しみだね!!

『はると、モテへの道』第2話はここから見れるよ!

ぜひ見てみてね♪

12361-00.png

第2話を読む

<この記事を書いた人>
ベネッセのオンラインならいごと
チャレンジスクール ゆっきー

※この記事は、公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(1

かえで

2022年7月 4日 01:20

自分はパソコン部でプログラミングをすることが多いけど、お金があれば是非ともしてみたい…!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す