新「ミライ科」OPEN!

【めちゃ嬉!】部活マンガXそれぞれ3話、一挙大公開。【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

gw.png

ゴールデンウィークだしゴールデンなお知らせ!

4月25日になんと、「ハイキュー!!」「青空エール」をそれぞれ3話ずつ、一挙に公開します! これってめちゃくちゃ読み応えアリ。

4月から忙しくてマンガを読むヒマもなかった!ってキミ、この機会にまとめて読んじゃってください。(その代わり...4月30日(火)、5月2日(木)の更新はお休みします。ごめん!)

◆「ハイキュー!!」はコチラ
◆「青空エール」はコチラ

【注意】ゴールデンウィーク後、マンガ公開(一部)終了します!

それからこれは、要注意のお知らせ。5月14日(火)に、「ハイキュー!!」「青空エール」それぞれ1~8話の公開を終了します。

「みんなの部室」で8話までが読めるのは、5月13日マデ! 「進研ゼミ高校講座」を受講してる高校生なら誰でも読めるから、読み忘れていそうな友達がいたら教えてあげてね。

 

コメント(3

ひゃっほおおぉぉぉお✌️✌️

2022年5月 4日 16:28

8話以降も見れないんですか?

◇-------------------------------------------◇

2022年5月 4日 16:29

東リべも読みたいです
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あと全巻読みたいです
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

Re:匿名 から ◇-------------------------------------------◇ への返信

2022年5月26日 17:24

それな?!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す