新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【第4回】ライブ授業川柳王<悲劇編>が いとかなし!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

04z.png

人気のオンラインライブ授業!ですが、受講した方々がその感想や思いを、なんと川柳に託してくれたのでした! そこで、第1回【講義編】第2回【先生編】第3回【チャット編】と紹介してきましたが

04zz.png


今回は、第4回【悲劇編】!?ということで、特にいとかなしだった作品を大紹介したいと思います!

sen05.png

04b.png

アーカイブ録画視聴も便利ゆえ やむなしです。

sen04.png
04d.png

先ライブ 希望です。

sen03.png

04c.png

時の流れの残酷さを憂います。

sen02.png

04e.png

つくってくれたことには感謝しましょう。

sen01.png


04a.png

 その思いの成就、待ってます。

sen00.png

と、いとかなしな川柳たちだったのでした! ではここで、そんな川柳にも託された思いを乗り越えるためにも、実際に体感してみるべく、
zzz.png

ではまた、いつの日か 川柳王(次回未定)でお会いしましょう~。

<この記事を書いた人> オンラインライバー  ヨシダ

 

コメント(5

たこらいす

2021年7月11日 18:57

虚しいなぁ。

匿名

2022年5月15日 21:57

共感すぎw

アオゾラ

2022年5月16日 18:29

分かるわぁ…

とらなぽ

2022年5月16日 20:31

同じ気持ちの川柳だ。

ネギトロ君

2022年5月18日 17:04

参加したい授業の日に限ってタイミングが悪い時とかもあるよね。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す