新「ミライ科」OPEN!

【25日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0401更新サムネ.png

【25日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

0401更新.png

過去の話やつづきはこちら

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(30

匿名

2021年4月 5日 11:12

校長が校長らしくて草

金曜が入学式

2021年4月 5日 11:27

よくいる校長先生だ……

匿名

2021年4月 5日 11:40

校長が校長らしくて草

スッシー

2021年4月 5日 12:41

高校って髪染めて良いのかよ!

カラメル

2021年4月 5日 17:32

あれっ?入学しちゃったの?w
恋…叶うといいね。
私も水曜入学式!

こぶっち

2021年4月 5日 18:33

とうとう恋愛できるか⁉

桜風

2021年4月 5日 20:05

いきなりの一目惚れ笑笑

アラシック

2021年4月10日 22:14

入学式なのに、なぜそんなにキョロキョロ出来るのだろうか…? あと、髪を染めることが、この学校では認められているのだろうか?しかも赤に(笑) この漫画は疑問だらけだ‼️

あゆばぁー

2021年4月16日 17:38

校長先生……サイコーーーー❤️

たこらいす

2021年9月19日 08:56

絶好調な校長先生による話って長いよぉ。

匿名

2021年11月 4日 21:13

かわいいのか?

巳凪ゆう

2021年11月 6日 20:57

校長先生絶好調☆☆☆

碓氷軽井沢

2021年12月19日 19:35

校長、空飛んだりしないのかなぁ

碓氷軽井沢

2021年12月19日 19:37

かわいいと思うのは、その子だけ他の子とは違って、ちゃんと色がついているからです。

灰狼

2021年12月29日 13:27

この女の子、髪染めるだけじゃなく、カラコンもしてる?そして最後急に美少女。

翠氷ルエゝ桜乃 愛

2022年1月 5日 19:32

校長先生何回体育館の天井突き破ってるのかな…?

匿名

2022年1月22日 16:30

高校デビューは31日後なのでは?

翠氷ルエゝ桜乃 愛

2022年2月11日 21:03

たぶんそろそろこの校長天井突き破りますね(o・ω・o)

ミリア

2022年2月14日 18:09

え、、校則自由すぎやろて

新ラスカル

2022年4月 5日 09:49

あれ?たま丸は?

Re:りゅーと から アラシック への返信

2022年4月 5日 13:49

高校って都立とかだと、
髪染めOKなとこ、多いですよー( ¨̮ )

Re:さき から 金曜が入学式 への返信

2022年4月 5日 20:59

まったくですねー。
私の学校もこんな校長だった。

たこまっちょ

2022年4月 5日 22:10

やっぱりかわいい子がたくさん友達できるよな…世の中って残酷

のせちゃん

2022年4月 5日 23:01

今後の展開に注目ですね!

匿名

2022年4月 6日 22:15

かわいいが恋の対象だったら、渋谷など大都市を戦場にした方が良いと思います。

月(ゆえ)

2022年4月 7日 19:48

一目惚れさせる側は大変だよね…
嬉しいけど、見ず知らずの人に見つめられるのちょっと怖くない?
って思いつつ、この子の恋応援しちゃう!笑

匿名

2023年4月 5日 17:03

可愛い子の後ろの女の子が校長じゃなくてこっちを見てくるの何気に怖いな~

あーちゃん

2023年4月 5日 23:13

もう高校デビューしているという矛盾。

匿名

2023年4月 7日 18:08

結局は顔かよ

Re:あーちゃん から 匿名 への返信

2023年4月 8日 23:46

それなです。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す