新「ミライ科」OPEN!

【3日目】マンガ 31日後に高校デビューする高校生

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

画像3.png

【3日目】31日後に高校デビューする高校生

1日1話更新中!2024年3月8日より、「ミライ科」内で毎日1話ずつ連載!

 

ask31nichi_3.png

 

過去の話やつづきはこちら

 

<この記事を書いた人>
進研ゼミ高校講座 くわ

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(20

エーム

2021年3月17日 09:32

たま丸の名言ww

ぷらむ

2021年3月17日 17:19

これが高校生ってww
たま丸がツッコミ入れるしかないな、これw

チャコ

2021年3月17日 19:53

たま丸の高校生姿。。。見たい。

Re:バイオップル から チャコ への返信

2021年3月21日 00:58

それな!でも、犬という世の中だったら高校生が存在してないかもしれませんね(ちょっと何言ってるか)

Re:Candy から チャコ への返信

2021年5月16日 17:29

私も見てみたい‼️

Re:たこらいす から チャコ への返信

2021年9月19日 08:37

見てみたい!二足歩行する犬の高校生とか。

碓氷軽井沢

2022年1月 5日 22:24

犬?!たま丸って言わないんだ....

碓氷軽井沢

2022年1月15日 17:04

命名 「犬」

ミリア

2022年2月14日 17:57

やっぱり犬、、

春…。

2022年3月15日 10:03

たま丸がツッコミ入れてるところ、そういえばあんまり見たことなかった。

匿名

2022年3月18日 21:56

たま丸かわいい

2022年3月20日 10:38

犬がしゃべってることには違和感ないのか、、?w

MiKe

2022年3月23日 18:09

一日目でツッコんでた割には(勉強、部活、恋愛etc…いや進研ゼミかよ!の件)応援してくれるたままるの優しさ…これだから進研ゼミはやめられない

米民

2022年12月10日 21:21

これが高校生だぞ!

Re:ちゃマ から チャコ への返信

2023年3月17日 15:35

私も見てみたーい!絶対かわいいっ!

匿名

2023年3月17日 17:15

まだ犬って言ってる笑笑笑

匿名

2024年3月20日 22:17

たま丸のツッコミ初めて見たw

ハル15

2024年3月22日 12:48

「たま丸」って紹介あったのに犬て呼ぶ笑

SHU

2024年3月22日 19:05

はい!恋愛はスタートダッシュが大事ですよね!?·····つっこみは?たま丸?勉強と部活もですよ!は?

カラ

2024年3月24日 13:00

たま丸の名言スルーされてて笑

匿名

2024年3月24日 13:40

やっぱりたま丸可愛い❤勉強も部活も恋愛も充実した高校生活を送れるようにガンバロ〜・ω・

Re:うさぎラブ から ぷらむ への返信

2024年3月28日 10:53

それなw

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す