新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【料理動画】先輩が作った夜食が ほぼ飯テロでヤバイ。

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00yasho.png

夜に勉強を頑張っていると、つい小腹が空いて、夜食とか食べたくなったりしますよね。

それが人間の摂理です。

そこでこのたび! 冷蔵庫にあるものでササッと作れる夜食を、一人暮らしプロかつ夜食プロの先輩が、動画で作ってくれたので、ぜひ参考にしてみましょう!

(空腹時に見て、もし飯テロになっちゃったらすみません。)

<この記事を書いた人>
うっちー

※記事制作日時点の情報に基づいています。先輩は卒業しています。

 

コメント(33

いだてん

2020年11月29日 15:53

自分で作って食べてみたくなりました

ニャニャ

2020年12月15日 21:41

野菜炒めが多いので参考になりました

Re:あいうえおおかみ から いだてん への返信

2021年1月 4日 18:25

それな

もみじまんじゅう

2021年5月24日 18:34

めっちゃ美味しそう、、今度暇な時に作ってみます!!!

推しが増えすぎてどうしようもなくなったギリヲタマン

2021年5月24日 22:27

動画は環境的に無理なんだ……せめて、せめてプレゼンだったら見れるのに……!

匿名

2021年5月25日 01:21

小腹というかよるごはん...

たこらいす

2021年5月26日 00:02

おいしそうだったのでニヤニヤして見ていました。飯テロになりましたね。

耨燹罅藥悧慚

2021年5月27日 11:28

お腹すいたー

匿名

2021年5月27日 13:29

美味しそう❤︎

たこらいす

2021年5月30日 21:11

優勝してやった!

Re:たこらいす から 匿名 への返信

2021年6月 8日 17:48

おいしそうなんだよな~これがさ!

2021年6月20日 18:38

美味しそう…

Re:ゼロから始める異生活 から  への返信

2021年7月 3日 21:18

美味しそうですよね!

匿名

2021年8月10日 00:55

美味しそう!

匿名希望

2021年8月19日 21:43

あー美味しそう

Re:トゥメしか勝たん から 耨燹罅藥悧慚 への返信

2021年11月13日 19:26

Metoo

碓氷軽井沢

2021年12月29日 19:46

美味しそう(゜ρ゜)オイシソウ

絢斗。

2022年1月 3日 15:52

美味しそうですね!(^q^)

Re:米民 から 推しが増えすぎてどうしようもなくなったギリヲタマン への返信

2022年5月 5日 23:04

わかるぅうう

ぽてこ

2022年6月 4日 13:56

やっぱ夜食といえばスイーツでしょ

しゃわんしゃわしゃわ

2022年6月 4日 17:20

めっちゃおいしそー!また時間があったら絶対に作る-!

ニャル

2023年3月 3日 18:14

作ってみよ~(うどん大好き!)

Re:ニャル から ぽてこ への返信

2023年3月 3日 18:20

スイーツうまうま

Re:ロア から ニャル への返信

2023年3月 3日 23:25

うどんならうちの県にたくさんあるでwww(香川県民です☆)

Re:ニャル から ロア への返信

2023年3月 5日 19:55

え、行くぅ~!wウルウル(上目遣い)

Re:ニャル から ロア への返信

2023年3月 5日 19:59

ロアは、うどん好き?

ニャル

2023年3月 6日 15:31

推しがぁ......../////(は?)ちょっとうどん食べてきます(どうでもええ)

匿名

2023年3月 6日 22:11

最近嫌なことがあるときにうどん食べてる(何で)。恋人にも迷惑かけたくないし...どうしよ。( ̄~ ̄;)とりまうどん食うか(Σヽ(゚∀゚;))

ニャル

2023年3月 7日 19:38

う:うまい
ど:どれも
ん:ん~!delicious!

ニャル

2023年3月 8日 18:42

明日卒業式だからうどん食べよww

Re:ロア から ニャル への返信

2023年3月 8日 21:04

おいで?それか、迎えに行こぉか?wてか、通話の時に会えるじゃんwそれか、ニャルが年賀状(今年の)出すか?www

Re:ロア から ニャル への返信

2023年3月 8日 21:06

うどんなぁ、、。あんま好きじゃない。月に一回食べるかどうかぐらい。妹は大好きやでw知っとるかw

ニャル

2023年3月 9日 08:10

うどん食べて卒業式行ってくる(???)

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す