新「ミライ科」OPEN!

【投稿】楽しく受験生になれる(!?)投稿サイト!!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00t2.png

これから受験生になるみんなのためにッ! あの人気投稿サイト「みんなのお楽しみ」の受験準備版が今年も開催中! 興奮しますね。してください。
楽しい投稿でありながらも、なんだか受験へのやる気が高まってしまう!コーナーをやっていくので、何度も(できれば毎日)アクセスしてみてくださいね。

jjaru.png
▲受験生になるからこそ感じられる受験生あるあるで共感し合おう!

jjenta.png
▲受験へのやる気が高まるような音楽やマンガなどのエンタメをレコメンドし合おう!

jjtorima.png
▲まだとりあえずでいいので、志望大への思いを叫ぼう!まだ大学決まってなくても、とりま叫ぼう!

jjzemi.png
▲「ゼミ」のみんなと、専用ツイッター気分で、なんでも自由につぶやき合おう!

<今、エモい投稿(「受験生あるある」)をトップで特別紹介>
 休み時間に勉強してない人が浮く」(by チョコ)
休みの概念が揺らぎます。

↓そしてこんなコーナーも近日公開予定なので、お楽しみにッ!

comes02.png

 

コメント(25

匿名

2020年12月18日 20:30

部活と勉強の両立が大変すぎる…

Re:匿名 から 匿名 への返信

2020年12月23日 00:03

ほんとそうですね
僕も部活が進学校とは思えないくらい地獄だから週末とかも潰れるのに勉強もしなきゃいけなくてきつい

Re:匿名 から 匿名 への返信

2021年1月 2日 10:19

部活と両立は難しいよね…
でも、今頑張った分だけ力になると思う!部活も大事だと思うから頑張って!!

どついたれ(受験に)

2021年3月 9日 17:29

いいいええええええええいいいい!!!
あれっ これテンション上げて楽しむとこじゃないの? え? ちゃうん? あっ

Re:HORN から 匿名 への返信

2021年3月12日 21:14

頑張ってください! 応援してます(っ`・ω・´)っ

Re:蒼美ばあと から 匿名 への返信

2021年3月27日 20:17

両立が難しいのわかります(・`ω´・ )頑張ってください!応援してます!(´p・ω・q`)♪

Re:蒼美ばあと から どついたれ(受験に) への返信

2021年3月28日 08:43

テンションあげて楽しむのもいいと思います!(*σ>∀<)σテンションあげましょ!!ヾ(*>∇<*)ノ

Re:今宵の月のように/エレファントカシマシ から 蒼美ばあと への返信

2021年10月 4日 23:02

いいですねぇ~♪

おい丼

2021年12月19日 15:54

俺も頑張ろっと。

Re:あっくん から どついたれ(受験に) への返信

2021年12月19日 21:49

テンション アゲアゲエwー(ノ゜ー゜)ノ
テンションMAXだぁ~ー~ー~♪

Re:匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から から 匿名 への返信

2021年12月23日 23:03

両立って難しいよね。文武両道頑張ろ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Re:匿名 から どついたれ(受験に) への返信

2021年12月25日 09:32

いいいいいえええええええええええええええええいいいいい

Re:匿名から多くねw から 匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から への返信

2022年1月 4日 15:12

わかります。わかります。

Re:めーめ から あっくん への返信

2022年1月 6日 11:48

アゲアゲ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re:そこらへんの海で浮遊しているわかめの名を碓氷軽井沢と言うらしい から 匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から匿名から への返信

2022年1月15日 14:14

そだねー頑張ろう!

Re:消え恋井田推し から あっくん への返信

2022年1月16日 15:47

アゲアゲ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re:西畑ひらーのだいちゃまる から 消え恋井田推し への返信

2022年1月16日 23:40

井田推しなん?ワイ青木。アゲアゲ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re:消え恋井田推し から 西畑ひらーのだいちゃまる への返信

2022年1月17日 20:50

青木もチュキチュキー

Re:西畑ひらーのだいちゃまる から 消え恋井田推し への返信

2022年1月18日 22:35

それな~ちゅきちゅき~///スノ担兼なにふぁむ?ワイそうやで。ジャニーズ全推し。井田性格めめそのまんまやんな。チュキチュキ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

優芽朶

2022年1月31日 21:39

明後日から3日連続受験…不安でしかたがない

Re:消え恋井田推し から 西畑ひらーのだいちゃまる への返信

2022年2月 2日 14:57

私もジャニーズ全推し!なにわはみっちー推しで、スノは3B推しです‼確かに井田くんはめめだった!

Re:おそば から 西畑ひらーのだいちゃまる への返信

2022年3月 3日 23:15

うちも青木推し‼
ドラマの青木役のみっちーがかわいすぎた(〃ω〃)

みさはな

2022年4月 7日 16:48

ジャニヲタです!同志おらん?

ニャル

2023年3月 7日 12:43

ヤバッ...スノ担です。ひーくんがカッコよすぎ(*>ω<*)

Re:イチゴ飴 から 匿名から多くねw への返信

2023年3月21日 17:14

頑張ろう

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す