新「ミライ科」OPEN!

【動画】留学してビックリ!英国ならでは「英単語クイズ」

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

qui.png

英単語が思ってたのと違う!?

一体どういうことなのか、英語の本場イギリスに留学した先輩が、その衝撃の真相を「英単語クイズ」としてまとめてくれました。

さぁキミは何問解けるかな、ぜひ挑戦してみましょう。

英語や留学(※世界が落ち着いたら)への興味が高まること間違いナシ!

<この記事を書いた人>
青山学院大 うっちー

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(8

たこらいす

2021年5月30日 21:16

イギリスすげー!

Nこた丸S

2021年6月12日 23:18

同じ英語でもアメリカとイギリスで違うんですね。面白いですね

Re:きゃ から たこらいす への返信

2021年10月17日 13:51

自明

Re:f(x) キャプテン から Nこた丸S への返信

2021年10月18日 18:23

自明

らむねくん

2022年1月11日 01:04

いぎりちゅとメリカの英語全然違うからな...。アメリカでいう手紙ってイギリスではちょっとヤバめの意味になるしなんか勘違いされやすいのがイギリス英語なのよね。

Re:もいもい から らむねくん への返信

2022年2月13日 09:47

いぎりちゅ、メリカ…もしかして、ヘタクラさんですか?
(違ったらごめんなさい!)

匿名

2022年3月28日 14:40

面白い!イギリスに行きたいと思いました!

Re:碓氷軽井沢 から f(x) キャプテン への返信

2022年4月 4日 20:24

自明

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す