▲画面上部の各カテゴリーで各記事を読み放題!

【他では知れない】自分の大学あるある<西日本編>

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

スライド2.PNG

各大学のコーチが教えてくれた、実際に通っているからこそわかる衝撃の「自分の大学あるある」。 先日公開されて大好評だった

ちなみに画像フォーマット(750×500になる)あ.png

東日本編>に続いて、今回は、<西日本編>を公開したいと思います!

※いずれも個人の感想です。

スライド18.PNG

理学「部」までは、なんとか付けたいところです。

スライド19.PNG

いずれにせよ発達するのは良いです。

スライド20.PNG

イルミからもいろいろ学びましょう。

スライド26.PNG

伝統、エモいです。

スライド21.PNG

ヤギ、そういうとこあります。

スライド22.PNG

しょうがないです。

スライド23.PNG

かぶとキャラの最高峰です。

スライド25.PNG

エスカレーターは悪くなさそうです。

スライド17.PNG

「進撃」好きはグッとくるかもです。

スライド24.PNG

鹿、そういうとこあります。

...というわけで、もろもろ衝撃的でしたが、それら「あるある」の真相は、もし志望大だったらぜひ来年合格して、自分の目で確かめていただけたらと思います。そんなこともモチベーションにしつつ、夢に向かっていきましょう。ではまた。

<この記事を書いた人> 西日本あるある協会 ヨシダ

※この記事は、記事公開日時点の情報をもとにしております。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す