新「ミライ科」OPEN!

【初のテスト必勝マンガ】1週間前から対策スタート編~恋に浮かれず勉強したい!~

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

【初のテスト必勝マンガ】1週間前から対策スタート編~恋に浮かれず勉強したい!~

0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話01.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話02.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話03.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話04.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話05.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話06.jpg2-07.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話08.jpg2-09.jpg2-10.jpg2-11.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話12.jpg2-13.jpg2-14.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話15.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話16.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話17.jpg0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第2話18.jpg

1週間前からの定期テスト対策まとめ

2話マンガ後画像.png

「高校別今やるアドバイス」こちらから

「速攻Q暗記よく出る基礎」アプリは「高校生サクセスナビ」ホーム>「やること一覧」から使えるよ。

またはこちらからアクセス

純奈サイドのストーリーはこちらから

<この記事を書いた人>

「進研ゼミ高校講座」 ぴ

青春!フゥー!!

次の新作マンガは7月にあるとかないとか...。

私"ぴ"がこれからも楽しいマンガや記事をお届けするのでこれからも「ミライ科」に来てね!

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

オファー.png

 

コメント(15

しゆゞまぐ

2022年5月 9日 18:16

そういうことだったのか…!!恋って素晴らしい。

米民

2022年5月 9日 19:50

岸くんサイド待ってました!やっぱ面白い!テストも頑張って乗り越えます!

混血児ink

2022年5月10日 17:17

この前の漫画の別視点だから面白かった!

そでのしらゆき

2022年5月12日 20:24

前回ちょっと岸くんの行動が不可解だったので気になってわくわくしてましたw  すっごい面白いですねww(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ あーそういうことだったのかーwってなりましたw 説明も分かりやすかったです! これに元気貰って、テスト頑張ってきやす! これからのも楽しみです( ꈍᴗꈍ)

匿名

2022年8月30日 23:26

結論 ゼミをやれば恋も勉強もうまくいく

匿名

2023年5月 8日 18:35

岸も結局顔かよ
見損なったぜ…

はーちゅ

2023年5月 8日 21:47

続き…あるのかな~?気になるぅ

Re:匿名 から 匿名 への返信

2023年5月11日 17:52

共感しかないな

ノンタン

2023年5月11日 18:48

今日からちょうど1週間前やったから読んでよかったっす。今日までずっと部活あったから、家帰ってくるのも19時とか超えてたし、全くテスト勉強できてないから、今日から頑張るぅぅ!!!

紫苑

2023年5月11日 18:53

美人なお顔をください…!!

匿名

2023年5月12日 16:04

うちは簿記あるから更に拍車をかけるんだよなぁ

Re:匿名 から はーちゅ への返信

2023年5月13日 23:53

それなー

もるり。

2023年5月14日 21:40

))))))お兄ちゃんを出せ((((((

もるり。

2023年5月15日 17:07

))))))お兄ちゃんを出せ((((((

匿名

2023年5月23日 16:39

想像以上に可愛い?そして親切?
君が好きだから親切なんだよ。wwwwwwww

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す