新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【初のテスト必勝マンガ】2週間前から対策スタート編~勉強も恋も諦めなければ成功する!?~

  • 勉強法
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

【初のテスト必勝マンガ】2週間前から対策スタート編~勉強も恋も諦めなければ成功する!?~

0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話01.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話02.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話03.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話04.jpg 1-05.jpg 1-06.jpg 1-07.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話08.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話09.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話10.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話11.jpg 1-12.jpg 1-13.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話14.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話15.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話16.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話17.jpg 0426大沼様←『ミライ科-』5月号マンガ企画_第1話18.jpg

2週間前からの定期テスト対策まとめ

1話マンガ後画像.png

純奈が使っていた「速攻Q暗記よく出る基礎」アプリは「高校生サクセスナビ」ホーム>「やること一覧」から使えるよ。

またはこちらからアクセス

純奈になびかない岸君の秘密がわかるマンガは5月8日公開予定!

<この記事を書いた人>

「進研ゼミ高校講座」 ぴ

岸君サイドの話も公開されますよ! 岸君の本当の気持ち、知りたーい!!

感想・コメント待ってます!

※この記事は公開日時点の情報に基づいて制作しております。

オファー.png

 

コメント(27

匿名

2022年5月 2日 18:20

恋愛が中心になってしまっていて読みにくかったです。

匿名

2022年5月 2日 18:38

これは岸くんが元々気になっててほかの人に自慢できるくらいになってほしいと思ってたパターンかなぁ。

そでのしらゆき

2022年5月 3日 15:44

面白かった~ww┌(・。・)┘♪  テスト対策をもうちょっと時期で分けていただけたらもっとわかりやすかったかもです。 あと、余談だけどこういうポジティブアホの子属性の女の子すごいタイプだわ。。。ロングだし。((どうでもいいやろ

匿名

2022年5月 3日 18:55

好きな人欲しすぎる

マイキー♡

2022年5月 4日 19:52

自分も頑張ろと思った

Re:匿名 から 匿名 への返信

2022年5月 5日 15:22

頑張れ

キラッキラの匿名様

2022年5月 5日 18:29

恋愛入ってて面白かった!

はま

2022年5月 5日 23:05

女子校or男子校だと恋愛で頑張れないのだが、、、

さかなR

2022年5月 8日 10:27

岸君のツンデレかわいすぎ

匿名

2022年5月12日 07:05

面白かった!内容も濃くてわかりやすかった!でも、僕はどちらかというとショート派なので、そこは残念だった。

匿名

2022年5月12日 13:49

私も好きな人のために勉強頑張らなきゃ!
(なぜか高校のレベルは私の方が断然高いのに好きな人に勉強教えてもらってる人です…)

Re:匿名 から 匿名 への返信

2022年6月11日 09:21

めためた分かります、、、
けどなんやかんや楽しいのでオッケーですよね笑

ヤッパシンカンセンダッタンジャナイデスカネー

2022年7月13日 16:41

おもしろいけど、、、
改めて男子校に進学した自分の愚かさを疑うな。「ヤッパキョウガクダッタンジャナイデスカネー」
が頭に無限リピートされてる今日この頃。

匿名

2022年7月13日 20:19

主人公可愛かったから良き、、、

Re:そーめんつけめん僕イクメン から はま への返信

2022年8月30日 23:31

わかるぞ!
男子校とかいうプリズンに収容されてるプリズナーの身にもなってもらいたいのじゃ。

ガリ勉

2023年2月19日 09:58

面白いですね♥️ これからも編集室様頑張って下さい!!応援しています!!

好きな人います♡

2023年5月 1日 20:58

勉強も恋も全部見れる漫画面白かったです~。どっちもためになって、2週間前から頑張ろっかな~

匿名

2023年5月 1日 22:34

(╹◡╹)

家?いえーい

2023年5月 2日 08:26

続きがとっても気になるぅ〜!

匿名

2023年5月 2日 21:48

恋愛のくだり無理やりすぎ。
というか岸くん脈なさすぎて草
まぁ自分で自分の事可愛いとか言ってたらそりゃ引くわな
主人公…諦めな…(同情)

もるり。

2023年5月 2日 21:49

お兄ちゃん全然顔映ってるシーンないけど絶対イケメンだと確信したぞ!もっと映せ!()

Re:まっちゃん から さかなR への返信

2023年5月 4日 20:31

それな

ゆっぱ

2023年5月12日 20:13

恋愛中心で最高でした!
実際の高校生活でも彼氏ゲットするぞー!
漫画の続き楽しみです!

mimi

2023年5月13日 15:52

コメディみたいでとっても面白かったー!

匿名

2023年5月13日 20:59

純奈ちゃんのポジティブ思考羨ましすぎ〜‼︎
しかも好きな人のために2週間勉強頑張るの一途すぎでしょ!
いいなぁ〜

Re:まかはまはか から 匿名 への返信

2023年6月 9日 17:22

そうかな~

Re:るき から はま への返信

2023年8月 1日 14:05

_:(´ཀ`」 ∠):同じく。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す